ゆっくり 焦ることなく マイペースで

足腰を鍛えていつまでも若々しく

ヨコハマ恐竜展2017

2017-07-16 16:25:13 | Weblog

7/16

日本最大級  動く恐竜の森ですって 7/15~9/3まで  パシフィコ横浜でやっているそうです 日曜日ということで  たくさんの人出をものともせず 行きました はるちゃん大興奮の様子が送られてきました 久しぶりのブログ登場

                                 1時間半待ち 持っているのは  去年「徳島の恐竜展」で買ったもの 親友だって どこに行くのも一緒

 

                                   恐竜は  動いたり吠えたりするようです どっきり・めちゃくちゃ楽しそうです

帰ってきました  おっ  買ってきたね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朗読会をしました | トップ | 作ったよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (machan)
2017-07-16 18:22:03
ここって 以前に運よく
毛付きマンモスを見に行ったところかな
懐かしいなあ!!

徳島では見られない企画がいっぱい
はるちゃんも大興奮だったでしょうね
時間があれば (ハイビスカス)
2017-07-16 22:59:26
行ってみてね 夏休み前のウィークデイなら  待たなくていいかも

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事