ゆっくり 焦ることなく マイペースで

足腰を鍛えていつまでも若々しく

また 台風か

2016-09-18 18:09:18 | Weblog

9/18

よく 来るよな 最近 

今度は16号だってよ 雨の日曜日「シン ゴジラ」を見に行った えらいいっぱいの人だった 2時40分のが たった一席のみ空いていて それも最前列の真ん中だったので 途中でトイレ休憩を兼ねて 一番後ろまで行って階段に腰かけて観た 最近の映画やな 怖かったのと日本政府の対応・日本人の心理などをよく突いている作品、ぎりぎりのところで今度は「国連軍」による日本への3つ目の核爆弾投下を回避 やれやれ 原爆はもうたくさんだ 広島・長崎であれだけ世界に核の廃絶を呼び掛けているのに 一方の日本政府は「核廃絶に賛成しない」 いったい世界の人たちは どう思っているのか この国の国民の矛盾を笑われとうわなあ

豊洲市場の移転に伴う事件 先に建ててしまえばこっちのもの そうしたほうが もし計画がつぶれたとしても いまさらとかなんとか言って 賠償金をもらうんじゃ 本当に馬鹿げたシナリオだ オリンピックも そして 我が市の 西新町開発プランも・・一部の人たちの強引なやり口で 早うやってしまえば こっちのもんという無茶ぶりに 私たち一般国民は もう うんざりしている 言い加減にしてくれ 「文殊」は どう 気の遠くなるような予算をかけて失敗 戦後70年 一党独裁70年の自民党さん そろそろほころびが出てきてるよな いつまでも同じ人がやるのは良くないよな 垢がたまりすぎてるよ ここらで垢を落として一度リセットしてみない いま平和だからこれでいいなんて 高齢者も無責任で呑気すぎるよ

はるちゃんの未来も お先まっ暗ー 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月になってしまった | トップ | 台風16号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事