ゆっくり 焦ることなく マイペースで

足腰を鍛えていつまでも若々しく

ねむの木?

2017-07-29 13:59:05 | Weblog

7/29今日も曇り空

あまりの暑さに熟睡のできない夜でした で 6時過ぎに起きて朝の散歩

今年の初めに いただいたのですが  ねむの木じゃないというのですがね とても大きくなるからというので 植えるところもなく少し大きい鉢に植えてみました 今朝初めて咲いたの どう

 

                                                                                  去年と今年 毎年いただいた睡蓮 一緒に開花

                                                                               太陽かと思いきや 朝のお月様やな 今日は満月?  いや間違いだよ この日の月齢は7.7・・半月だね・・新聞で確認 そしたらやはり太陽か  雲が厚いのか薄いのか はっきり輪郭があるから???  

 

                                                                                鳩のご夫婦が ゆっくりと前を歩きます

                                                                                門の前に ウエルカムの可愛い花壇 いいね!

                                                                          うようよと いっぱいいるよ 大きくなったね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ごはん | トップ | 朝の風景 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-29 16:00:15
可愛いねむの花に熱帯スイレン
花は良いですね
うようよ居るのは酔っ払いかと思ったら魚
波の模様が美しいですね
まもなく立秋
涼しくなりそうでない予感です
お元気でね
ありゃりゃ (machan)
2017-07-29 18:09:09
徘徊老人
名前の入力忘れました
帰る家は間違わず自分設定の門限には帰っている????〇〇寸前の徘徊老人です
やはりね (ハイビスカス)
2017-07-30 11:29:03
インターネットで探しても ねむの木ですがね
ところで門限に間に合ってるのでしょうね  昼間は暑いので 気を付けてくださいませ 無理をせずに徘徊お願いしますよ 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事