ゆっくり 焦ることなく マイペースで

足腰を鍛えていつまでも若々しく

梅雨明けかも

2017-07-18 11:23:43 | Weblog

7/48 今朝は  どんよりと曇っていたのに雷・そして雨です

はや7月も半ばを過ぎました 日野原重明先生は105歳で 今朝永眠されました・・・・なんだか少し心に穴が開いたように思います  歴史に残る名医さんでしたね 

                                                       レモンの木に クマ蝉 発見

                                                                 レモンは去年より 少し多いかも

                                                                          スダチの実は 去年と同じく少ないみたいね                                                     

                                                            本当はこのくらいだけど            昨日のハイビ 咲きました

風鈴も たくさん蕾をつけているね 

バジル 下も同じ

少し前に台所のコップにさしていたらこんなに根が伸びました  ハーブの生命力に驚きです

                                                                                  レタスの花 種ができるのを待っているのですが

                                                                                 ヤグルマハッカが増えないので 種が飛ぶのを待とうと狙っているのですがね

何しろ 花は どこかでいただくか 種から育てるのが趣味でして・・ 雨が上がり風が出てきました                                                                                         

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/17  朝です | トップ | 睡蓮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む