ゆっくり 焦ることなく マイペースで

足腰を鍛えていつまでも若々しく

朝ごはん

2017-07-23 10:33:45 | Weblog

7/23  暑さは控えめ

小鳥たちの朝ご飯は

猫じゃらしの実か

                                                                          まったく保護色やな 何を待ってるのかな 朝露はもう終わったよ

                                                                         餌というより呼吸のために浮き上がってるのかな でもあの体にあの口の大きさビックリやな

                                                                             じーっと 動かないな 餌は取れたのかな アミが乱れてないので まだだな

                                                                                もうすぐ穂が出るので 今朝から水を入れています

                                                                                  稲穂に花が付いてきたね どうぞ台風が来ませんように

                                                                                 辻寄り道のお地蔵さん 手前の花壇にはいつも沢山の花が咲いていますよね 

今朝は足の調子が良くて少し遠くまで来ました と言っても往復3600歩くらい 珍しく途中で小学校の同級生からおはよーと声をかけられビックリ あらっここが自宅なんだ 場所が違うんだけど なんて 何十年も住んでいて 彼はいつからここに移住したのか? もうちょっと村の様子を把握しないとね 反省 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿