ゆっくり 焦ることなく マイペースで

足腰を鍛えていつまでも若々しく

桜は

2017-04-04 21:11:42 | Weblog

4/4 

とてもいい天気 雲一つなく絶好の桜日和でした 前から言っていたので 鴨島町にある向麻山(こうのやま)の様子を見に行きました 今年は一週間くらい遅い桜の開花で ここもまだ蕾のもあり 早咲きの枝垂桜も咲いているのも半分ほどでした  春休みでもありウィークデイでも たくさんのお花見パーティーでにぎわっていましたが

と こんなところです

帰りに寄ってみた 石井町の前山公園も 旧農大の桜のトンネルも 開花一部咲きくらいです今週は暖かいという予報ですが どのくらい咲いてしまうのかなと 週末のお天気が気になりますね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘鍵大師像巡錫法要 | トップ | 一葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む