【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

【長崎県知事選挙】民主党飴とムチで長崎県民を恐喝?

2010-02-22 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
【長崎県知事選挙】民主党飴とムチで長崎県民を恐喝?


>>>民主党:【石井一選対委員長】

『(長崎県民が?)時代と逆行するような選択をされるのなら、
民主党政権は、長崎に対してそれなりの姿勢を示す・・・』

・・・結果、長崎県民は、逆行するような選択を行ったわけですが、
民主党は、長崎県に対してどのような“姿勢”を示すのでしょうか?

まるでヤクザの脅し文句・・・

いや、それとも・・時代は確実に民主党にとって逆風が吹き始めて
いますので、逆行の逆行だから・・結果オーライということか?

何れにしても、この発言の本意を、是非国会で追求していただきた
いと思います。
(当事者の長崎県民の方も、不安なことでしょうから。)

&、当選させてくれたら・・交付金も高速道路も要望通り・・って?
(小沢幹事長)
『コンクリートから人』・・・既に論理破綻。

民主党。いったい・・どこがクリーンな政党なのか?

・・・とにかく、金や脅しに負けずに、自分たちの意志を示した
長崎県民の方。本当に尊敬、感謝いたします。


※動画は拡散用にコピーさせていただいたものですので、
多分削除されます。同志はお早めにニコ動などに拡散を!!

レキのニュース・スクラップ ~民主党、飴と鞭で長崎県民を恐喝?


▼ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿