hahi-memo

あくまでメモ書きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末日記

2017-01-30 12:38:13 | 日記

1/28(土曜) 午後、農業公園、JA植木市へ。天気もよく、お出かけ日和だ。城山公園の植木市よりも、規模は大きい。というか、出店が多い。栗饅頭と焼き芋とおにぎりを食す。お祭りだからしょうがないけど、物が高いね。

JA植木まつり→http://www.jakk.or.jp/news/2017/01/post-92.html


★1/29(日曜) 宇城の東宝

シネマズへ。「ドクタ・ストレンジ」「ザ・コンサルタント」鑑賞。前者はマーベル作品らしく、ド派手アクションもの。アベンジャーズという言葉も現れる。バリバリの特撮じゃなくて、もはやCG以外ありえない画像は、やりすぎの感あり。後者は、雰囲気が暗いが、なかなか面白かった。

ドクター・ストレンジ→http://marvel.disney.co.jp/movie/dr-strange.html
ザ・コンサルタント→http://wwws.warnerbros.co.jp/consultant-movie/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末日記(写真なし) | トップ | 週末日記(写真なし) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。