さくらの母ちゃんは今日も・・・

日々の出来事や、趣味の手芸など・・・徒然なるままに、ゆっくり書き連ねていこうと思っています。

とうとう購入!

2016年09月19日 | 日記


こんばんは

秋雨前線が活発なため お天気が悪いですよね・・・

おまけに台風も・・・


そんな中 主人は出張で 先週から飛行機移動が多く

欠航になったらどうするんだろう?と言いながら

どうにか移動できているようです

でも・・・今週はどうだろう?

まぁね・・・なるようにしかならないよね!



私 とうとう購入しました! 楽器!!

最終的な決め手は 先生のお勧めで決めました



「これで辞められない・・・(;^ω^)」なんて言ってたら 

「辞めなくていいよ!」って 当然か・・・(^-^;



今日購入したのには理由があって

1週間以上レッスンがお休みで その間何もできず

今日のレッスンは 何もできなかった・・・(*´Д`)

楽器なしでレッスンするのは限界かなぁ~って思って

今日購入してきました


お披露目できるようになるまで 頑張りますよ~!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充実した時間 | トップ | 合格です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2016-09-20 11:08:01
バイオリン🎻? 
トランペット? 
お琴?

何やろ~🎵はよ知りたいわぁ😁
Unknown (そらママへ)
2016-09-20 14:06:23
バイオリンは、mamehanaさんだよ!
それに、弦楽器は調律ができないから無理なんよ!!

以前、音楽発表会で
子供たちに見せてあげよう!ってことになって、コントラバスを演奏したんだけど、調律にスッゴイ手間取って、最終的には、音が合ってなかったような気がするけど、後ろの方で演奏したんよ!!!!!
無茶するやろ!(;^ω^)

まぁ楽しみにしてて!(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。