さくらの母ちゃんは今日も・・・

日々の出来事や、趣味の手芸など・・・徒然なるままに、ゆっくり書き連ねていこうと思っています。

 ただいま~!(^^)! リフレッシュしてきましたよ~!

2016年10月13日 | 日記
 
ほぼ遊びまくった帰省から 帰って来ました

お天気もまずまずで 予定もサクサク終了!

主人の実家で 上げ膳据え膳の日々で なんちゅう嫁!と思いながらも

ゆっくりさせてもらってきました!



帰ってきて早速練習!

一週間楽器から離れていたので どんなものか?と思ったけど

結構音も出る 指も動く

頭でばかり考えすぎて 煮詰まっていたので

良いリフレッシュになったのかも?

また今日からお稽古頑張りまーす!



そうそう・・・何を初めたのか そらママには話したので~

mamehanaさん 吐きます~(*´▽`*)

私を悩ませているのは『フルート』ですよ!


軽く見ていた・・・侮っていた・・・

こんなに大変とは思わなかった

でもね 楽しいからいいよね!


ゆっくり階段上っていきます!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  身の程知らず (;^ω^) | トップ | 芸術を楽しむ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2016-10-13 20:08:28
里帰りでリフレッシュ出来て良かった〜♪
上げ膳据え膳、嬉しいですよね〜♪
たまにの事ですもん、お姑さんも
わかってくれてらっしゃいますよっ!!

うわぁ〜 フルートだったんですね。
najiはバイオリンかなぁ〜!?と勝手に
思ってました(笑)
Unknown (mamehana)
2016-10-14 12:15:12
フルートですか^m^
オクターブを出すのが大変でしょうか?
うふふ、それでも日々楽しいですね^m^
Unknown (najiさんへ)
2016-10-15 09:31:28
たまに楽をすると、帰ってきてからのギャップが凄い!
衣替えも待った無しだから、てんやわんやです!Σ(゚Д゚)
弦楽器は、苦手意識が強すぎて・・・
教室でも沢山の方がレッスンしてますが、あこがれだけで終わってます。
Unknown (mamehanaさんへ)
2016-10-15 09:35:39
オクターブなんて・・・考えられない!
低音も出ないのに~(*´Д`)
「ソ」の音で、高音出してみて!って言われて、全く出無かった!
それ以来、低音域の練習に集中してますよ!
Unknown (suzuran)
2016-10-15 20:27:53
リフレッシュできて良かったですね☺

フルートだったんですね🎵素敵です🎵
楽しんで練習してくださいね🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。