さくらの母ちゃんは今日も・・・

日々の出来事や、趣味の手芸など・・・徒然なるままに、ゆっくり書き連ねていこうと思っています。

遊び場完成!

2017年05月13日 | 日記

新しく我が家にやってきた、フクロモモンガ・・・

名前は「ピップ」

我が家にやってくる前の飼い主さんが付けてくれた名前です!



我が家にやってきたものの・・・遊ばせる場所がなくって

蚊帳を買ってきて作っちゃいました!

私の練習部屋を占領されましたが・・・

安心して遊ばせるから・・・まっいいか!



後は遊具を用意して モモンガらしく飛び回れるようにしてあげたいと思っています。

まだね、地を這い壁を昇るだけで・・・飛べないんですよ!



写真もたくさん撮ったんだけど

PCに取り込めなくって(長らくサボっている間に 取り込み方忘れちゃいました(;^ω^))

可愛い姿 もうしばらく待ってくださいね!



本来の勉強の方ですが・・・モモンガの育て方の本を読むことに没頭してしまい

レポート全く進んでいない!

かなりやばい!(≧◇≦)

ピップの生活環境を整える方は落ち着いてきたので

今月はレポート頑張ろう!!!!!!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰です。 | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
💕 (そらママ)
2017-05-15 13:20:26
ももピー!
元気かぁ~⁉😁
Unknown (さくらママ)
2017-05-16 07:54:15
元気やで~!
Unknown (mamehana)
2017-05-16 12:16:31
わぁ、写真楽しみ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。