さくらの母ちゃんは今日も・・・

日々の出来事や、趣味の手芸など・・・徒然なるままに、ゆっくり書き連ねていこうと思っています。

無事に?終わりました。

2017年07月10日 | 日記

イベント終了です!

今回は特殊管イベントということで

私が参加したピッコロとアルトフルート・バスフルートでの演奏があったんですが

それぞれ生徒さんがいて

結構いろいろな楽器を趣味で楽しんでいる方が

沢山いることが分かって

それはそれで楽しかったですよ!



直前まで 逃げ出したい~!と思っていたんだけど

なんだかんだ・・・いろいろあったけど

無事に?終了です!



来月は 生徒さんでグループを作り 

アンサンブルイベントをするそうですが・・・

ふぅ~ん・・・頑張ってね!って

参加する気全くなしの私は まるで他人事!



今はとにかく終わったことで ほっとしているので これ以上何も言わないで~!

余りのストレスと疲れで 昨日の朝からヘルペス発症

今朝はピークに・・・

とにかくゆっくり休みたいと思います



お疲れ様~!私!(;^ω^)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へにほんブログ村

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のそらです🐶)
2017-07-10 15:32:09
(^_^)v
Unknown (mamehana)
2017-07-11 14:03:04
うんうん、おつかれさま。

大人になってから、あれだけ緊張し、あれだけがんばること、なかなかできない経験だったのでは^m^
Unknown (そらへ)
2017-07-13 06:36:37
(*^^)v
Unknown (mamehanaさんへ)
2017-07-13 06:38:35
ホント、いい経験をさせていただきました。
今週からはフルートに戻ったけど・・・音が出ない!(~_~;)                                                          
Unknown (aka)
2017-07-26 04:54:05
かなり遅くなりましたが、、、発表会おつかれさまです!!
短期間の練習で、とても大変だったと思います(汗)
ヘルペスはもう治りましたか?!
ゆっくり休んで、また楽しい音楽ライフをお送りくださいませ(^^)♪

コメントを投稿