すごいのがきた!

~コジュートによる、元弟の妻ゲヒビッチ観察記録+私自身の非嘔吐過食症克服日記~

まーた買ってる…

2016年10月13日 | 地獄の目次録

さいきん野菜鍋ばかり食べて健康的な食生活を送っているのに風邪ひいてしまいました...

チンタオの山奥より
日本人男をたぶらかしにきたりて
早エックス年

下衆の極みBBA

ファッキン★クソビリティー


ゲヒビッチ

は,

またまたP●LAの
基礎化粧品をどーん


と,お買い上げ.



そして残業激務の合間に
ヤツのドヤ顔自慢SNSから
即座に販売価格をリサーチする
意地悪コジュートネーサン!(=私)



今回は,

税込16,740円也


我が元弟のバカムスコも大変だなゃ...

貧しくて常にみすぼらしい格好をした
化粧ッ気のないオカントメと

同じく常にオカントメのお友達の娘さんのお古を着せられ
髪を明るく染めたこともなかったダサダサネーサンのコジュート
(※自分のことです,最近やっと白髪染めで茶髪デビューしました

こんな異性の私たちと長年ひとつ屋根の下で暮らしていたので,
女という生き物の中にはこんなに散財するヤツもいるって
きっと想定外だったでしょうね

そしてあらやだごめんなさい

今宵はちょっとだけイイ話も用意できていたのに
P●LA一式一万ゴエにプゲラして,
またまたゲスいblog記事になってしまいました...

しっかし面白い女だよねー

私とさほど年齢はかわらないのに(おそらくは2歳差?)
あとさきの生活のこととか考えず毎月のように高額な化粧品を買いあさり,

アテクシはこんなに美人!キレイ!なの!
ほめてほめて!といわんばかりに連日自撮り画像をSNSにうP.

絶対に自分には思いつかない芸当だわ...

もう限界,風邪が悪化してきたようなので帰宅してあったかくして休みます.

イイ話はまた明日おやすみなさいませ
ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きもちわるっ! | トップ | 意思の差。十年の差。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。