野乃草

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あああ あ 「もう」~~

2016-11-05 14:01:29 | 日記
     

ブログを書き始めて一年と半年が過ぎようとしている。
ブログの中に写真の入れ方を教えてもらい、古いカメラで写真を撮りだした。
思い出したように出してきた 古いデジカメは良く働いてくれた。

四、五日まえから、レンズエラーという表示が出始めた。

写真にはあまり興味がなかったので、亡くなった犬も、可愛い 姫 も、記録としても写していなかった。
ブログを書くようになってから、重宝をしはじめた。

今では亡くなった 殿 をどうしてもっと、もっとカメラに収めていなかったのかと後悔をしている。
想い出の記事にしても、写真があれば、言葉以上の表現ができる。
心の中には今も生き続けているけれど、写真があればな~と思うこたが、しばしばある。

「古いデジカメさん。良く働いてくれました。私と二人三脚で、ブログを助けてくれました。お世話になりました。あ り が と う 」

         

古いカメラで撮った、バトンタッチする新しいカメラ。
この黒いカメラが、古いカメラでの最後の写真になると思う。
レンズにエラーがあるのを、なだめ、なだめしてやっと最後の一枚が撮れた。
ご苦労様でした。

カメラは十万回 シャッターを押すと壊れると教えて下さったブロガーの友がいた。
そうなんですね。脈々と心臓が鼓動を打つように動いてくれたんだ。

かなり、それなりに新しいのは性能が良くなっている。
使い方が易しいのをカメラ屋さんに選んでもらった。
今までのようにブログに取り込めればそれだけで充分だ。
これから、よろしくね。


あああああ  (;_;)/~~~もう
そのカメラを公園の散歩に持って行った。

メモリーカードを入れるのを忘れていた。
これから、メモリーカードを特別に仕舞える袋を縫おう!

    ☀    小春日やおつむの中までぽかぽ~か

    ☀    街角の蒸籠に並ぶ日の短

    ☀    落ち葉焚く煙たなびく神の苑
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選句が難しい、、、、 | トップ | 真夜さめて、、、、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL