ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地下鉄に乗るも贅沢♪

2009-05-09 | beautiful life

昨日は、今月29日に行われるリフレ会の打ち合わせ。

というわけで「natural house soup soup」のsayoちゃんにウチに来てもらい

リフレも受けさせてもらいました。

 

sayoちゃんのリフレを受けるのは、

試験が受かってからは初めて。

意外だけど、もう数ヶ月経ってるのではないかしら??

 

ハンドまでやってもらっちゃった。

 

相変わらず、下腹部の全般がダメな私。

痛くて痛くてたまらない。。。

 

でも、セルフケアも教えてくれるし、

そのほかの身体のこともたくさん教えてもらい、

 

そして、浦安の話とか、近況とか、子どものこととか

いろいろ話したり、聴いたりしながら・・・。

 

予定が大幅に遅れて、打ち合わせは??って言うくらい

あっという間の時間だったのだけど

あの時間は不思議な空間なんだよね~。

 

お昼も食べずにあわてて出かけたのですが、

ぽかぽか身体が温かく、

地下鉄に乗っている誰よりも

幸せ~な気持ちがするひと時でした。

 

そして昨夜はぐっすり眠りました~

sayoちゃん、ありがとう。

 

リフレ会 5月29日です~。

少しずつ埋まってきているので、早めにご予約くださいね。

 

出張リフレもぜひ~~http://waleaformama.blog55.fc2.com/page-1.html

 

ご予約は、walea_for_mama@yahoo.co.jpにて承ります。

(メール送信後、一日以上経過しても返信がない場合は、

お手数ですが再度送信頂けますようお願い致します)

 

 

『育児』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サウンドオブミュージック | トップ | わらべうたは魔法みたい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ☆ (walea)
2009-05-11 02:17:51
こちらこそ、幸せな時間でした!
仕事として選んだのがリフレでよかった!と
つくづく思います。
私のリフレが、sachiさんの身体の改善のきっかけになれるなら、この上なく幸せなことです。
浄化♪ (hahaco)
2009-05-11 14:00:40
本当にありがとう~

トイレも生理も「浄化♪浄化♪」と
喜んでいきたいと思います。

若いときから身体に負担をかけてしまったからね。
とにかく浄化です。

楽しんで頑張るね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。