母だって・・・

母はこの街で生きている、
小さな出来事に一喜一憂しながら

母、印象バトンを受け取る

2006-01-19 21:21:52 | Weblog
kyo-taroさんから、印象バトンを受け取りました。

ちょっと難しかったかな?

でも、楽しかったのでやってみました!



【Q1】回してくれた方に対しての印象は?

kyo-taroさんは、すごく透明感のある、清潔で真直ぐなお嬢さんだと思います。
だから毎日、疲れた人々を癒すことが出来るのでしょうね。
私も癒されたい!  (願望)


【Q2】周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください


①一見、大人しく取っ付きにくそう

②でも、話すと案外面白い

③しっかりしていそうで

④ちょっと天然も入る(ほんのチョットね!)

⑤責任感が強い



【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べてください


①向上心のある人

②謙虚な人

③思いやりのある人

④人の話を聞ける人

⑤勇気のある人



【Q4】では反対に嫌いなタイプは?


①人を陥れようとする人

②ありがとうと言えない人

③平気で嘘をつく人

④自分の事しか考えない人

⑤できるのに努力をしない人


【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

人や物や出来事や・・・いろんな事に感謝をしながら
心穏やかに暮らしたい。



【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

誰だろう?
もし、私を慕ってくれる人が居たなら、「ありがとう!」と言おう。
そんな気持ちを持っていてくれることが分かったら
すごく幸せだから。
心がポカポカしそうだから。

ありがとう!


【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

たくさんいらっしゃいますが・・・

私の大好きな「メオト漫画」のkumirunさんよろしく!

アツアツご夫婦のdharmaさんよろしく!

やっぱりO型・・・関西弁大好きのめるめるさんよろしく!

忙しいけど、いつも頑張ってるせみ丸ちゃんよろしく!



お忙しければ、スルーしていただいて全然OKですから・・・

もしよろしかったら、お願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
受け取りましたよーっ! (kumirun)
2006-01-19 23:16:57
受け取ってから、内容読みました・・・(汗)

えっと、んっと、あっと、うっと・・・難しそう(^^;



でも、じっくり考えてやってみますね。

たまには、そうやって自分を振り返ってみないとね、若い頃とは、随分変わったなぁ・・・なんて、自分で思ったりします(^^;



なんとなく、haha様は、私の思っているhaha様のイメージの通りのような気がしてます。

果たして私はどうなるのだろう???(大汗)
こんばんは! (もーじろう)
2006-01-20 02:06:49
初めまして!先ほどはこちらのブログへ遊びに来てくださり

ありがとうございました。

おとついの記事に門戸厄神のことが書かれていますね。

私はこの地へ来て7年、地震の時は枚方にいましたので

被災しませんでしたが、このあたりの大変だったようです。

では、また、来させていただきますね。

ありがとうございます!



ありがとう!ございます!!w (せみ丸~)
2006-01-20 08:22:46
ありがとう!母上様w

バトン!早速頑張ります!!!ww
バトンいただきました! (dharma)
2006-01-20 12:02:07


今度のバトンはちょっと難しそうですね

自分自身のことって意外とよく分かっていないようです。

私もじっくり考えてお答えしたいと思います

なんだかワクワク

バトンアップしました (めるめる)
2006-01-20 18:41:26
hahaさんとは、O型関西人という事で、似た所もあるのでは?と思いやってみました。



結果は?

とんでもないことに、なってしまいました。(汗)

退屈しのぎにでも、見に来て下さい。
Unknown (haha2378)
2006-01-20 21:45:56
kumirunさんへ

   ちょっと難しいですよね・・・

   書くときに思案しました。



   >私の思っているhaha様のイメージの通りのような気がしてます

   ブログは等身大で書こうとは決めていますが、

   「天然」あたりがイメージでしたか?(笑)



もーじろうさんへ

   ご訪問ありがとうございます。

   門戸厄神も大変でしたね。

   厄除けのお礼参りに行ったとき、

   まだブルーシートが掛かっていたのを思い出します。



せみ丸ちゃんへ

   早速UPして頂き、ありがとうございました。

   あんまり褒めてくださるので、恥ずかしいです(照)



dharmaさんへ

   バトンを受け取って頂いてありがとうございます。

   カワイイdharmaさんの内面が見れるかも♪



めるめるさんへ

   似たところ・・・あると思いますが・・・

   思っているのは私だけ??



コメントを投稿