どこまでいきる

どこまで生きればいいんだろねぇ いつまで世話すりゃいいんだろなぁ 親子の本音 書き残しておこうと思います

コードレス電話、機能の進化続いていた 高齢者層にターゲット絞り込み

2017-06-15 12:41:38 | ニュース

コードレス電話、機能の進化続いていた 高齢者層にターゲット絞り込み

 

わが家の電話も 年取ってきて

子機は二つとも壊れています。

 

先日 10年持っていたガラ携帯に

とうとう寿命もきたようすだったので

思い切ってスマホにしました。

 

今までとおなじソフトバンクにしたほうが

何かと便利だろうと思い

おすすめ葉書もありましたので

ソフトバンクショップへ行きましたら

 

いろいろ話を聞いているうちに

一番お得は

簡単スマホ+ipadだということになって

わたし・・パソコンもってるから・・・・・なぁ

とか言ったり思ったりしながらも

 

結局ipadまでが手元にあるようになりました

 

こりゃ~スマホの勉強せなならんということになり

いろいろ見ていますが

・・・・・・・・・・

もういや

ということで

放置しています。

 

それで

もう家庭電話機は い~らない

と思っていたところが

このニュースで

今また考え直し中です

 

それにしても

この絵文字かわいいねぇ

 

 

今朝写したばかりの写真ですが

こやつも ちと あやしい 写りですね

 

 

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵文字をやっと見つけたよ | トップ | ブログ村と人気ブログランキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL