どこまでいきる

どこまで生きればいいんだろねぇ いつまで世話すりゃいいんだろなぁ 親子の本音 書き残しておこうと思います

本日の予定表 Google Chrome 瀬戸内寂聴 スマホのライン 糸も無事届き 楽しく痩せる体幹エクササイズ運動!

2017-07-13 10:31:48 | 健康

なにから書こうかと思うほどに忙しいのです

瀬戸内寂聴さんが入院手術をしていたこと

スマホのラインの仕方を学ぶこと

 

なぜか Google Chrome まで出してしまったこと

なぜか 過去の記録がちゃんと残っている事 ↓

 

ポッコリお腹、ウエストを引き締める、楽しく痩せる体幹エクササイズ運動!

 

 

これは やればやるほど効果あるからね

実行あるのみ

 

そういえば Gyao! で 見た映画も 紹介しなくっちゃ

ボクシング系だけど 人間の成長と 愛の物語

なぜ R15なのかが 私にはわかりませんけれど

百円の恋

 

 ■映画情報 Yahoo!映画)百円の恋 (2014年 日本)


作品情報キャスト・スタッフ作品ユーザーレビュー (別ウィンドウで開きます)

 

■内容・ストーリー斎藤一子(安藤サクラ)は32歳にもなって、実家に引きこもり、自堕落な生活を送っていた。

離婚し、出戻り中の妹の二三子と衝突を繰り返す毎日だったが、ひょんなことから2人は大ゲンカになり、

一子が家を出ることに。あてもお金もない一子は、仕方なく、100円ショップの深夜労働を始める。

そこは、様々な問題を抱える、個性豊かな底辺の人間たちの巣窟だった。

一子の唯一の楽しみは、近くのボクシングジムで練習をする一人の中年ボクサー・狩野(新井浩文)を見ることだった。

ある日、100円ショップに来た狩野からデートに誘われた一子は、初めてボクシングの試合を見る。

それは狩野の引退試合だった。殴り合い、肩を叩き合う、ボクシングの試合に一子は強い羨望を抱き、

自らもボクシングを始める。

一方、引退試合で負けた狩野は自暴自棄になり、深夜の100円ショップに転がり込んでくる。

そんな狩野を介抱するうちに二人は体を重ねるようになり、二人の生活が始まる。

しかし、すぐに狩野は帰ってこなくなる。

悔しさと情けなさと怒りを静かにぶつける様に一子は、どんどんボクシングにのめり込んでいく。

「百円程度の女」だった自分を奮い立たせるために。そこに見出したのは、仄かだが、確かな希望だった。

負けっぱなしの人生から這い上がろうとする女と挫折を経験した男の、再生の物語。

 

本作はR15+指定作品となります。15歳以上のお客さまはご覧いただけます。

■キャスト・スタッフ出演:安藤サクラ 新井浩文 稲川実代子 早織 宇野祥平 坂田聡

沖田裕樹 吉村界人 松浦慎一郎 伊藤洋三郎 重松収 根岸季衣


監督:武正晴■視聴時間01:53:36


(C)2014 東映ビデオ

そうこうしているうちに ゆうパックで 糸が無事に届きました

へんちくりんなワンピースから エプロンを二枚作ろうと

アイディアだけは 決まっています

 

後まだなんかあったようにも思うけれど・・・

母は 昨日あまり眠れなかったと言う割に

朝から 熱々のカレーライスを食べて また 居眠りしています。

三時からの 大相撲が 楽しみですから・・・

 

ワン公たちは 雨がやっとお休みになったので

広くなった庭で それぞれが つながれながらも

湿った毛皮を乾かしています。

 

そして・・・青紫の朝顔が いっぱい咲き始めています。

 

wallcoo.net 

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸を探しながら放浪中・・・... | トップ | 瀬戸内寂聴の人生相談3 「人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL