は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

4月の車中泊の旅振り返り日記

2017-05-17 20:56:43 | 

ブログにUPするつもりで撮った写真がそのままになっています

全部をUPすることは時間的に無理ですが

このまま消してしまうのももったいなくて

1か月をダイジェストでUpしようかなぁと(笑)

お花見に行って来ました 高遠公園です いつだったかもう日にちはわからない (*_*;

4月であることは間違いありませんが

ちょうど満開でした!

だから人も多いですね

桜吹雪も舞い散る中

お団子付き桜ソフトを食べました

写真には薄く映っていますが

高遠の桜は色が濃いんです

車を止めた無料駐車場まで歩く途中で、前日の雨の水を放流すところに出くわしました

この日は旦那と1泊の車中泊で出かけています

高遠の後は駒ケ根の光前寺にやってきました

枝垂桜はまだまだでした

ヒカリゴケを見て

このお店で(お目当てのガロは定休日でしたので)

駒ケ根名物のソースカツどんをいただきました

さて、忙しい旅です

次は養命酒の工場見学です

以前一度来た時があいにくのお休みでしたので、今回は予約を入れて来ています

アッシー君のダンナにはドリンク剤のお土産が、kikiは ↑ 高麗人参酒の試飲を

飲むとすぐ、顔も体もぽっぽとして来て、恥ずかしいほど真っ赤になっちゃいました

花桃も見に行ったのですが、写真を撮らず

そのあとミツバツツジを見に行き

温泉に入って

車中泊する予定の道の駅がいまいちだったのと

夜は雨とのことで

明日はどうせ午前中しか遊べず、午後は仕事が入っているため

車中泊はよしてこのまま帰ることに

途中桜並木を車の中から撮影して、日帰り旅終了です

ジャンル:
ドライブ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症カフェ”えんむすび”5月 | トップ | kikiさんの休日日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roku)
2017-05-17 23:37:12
ほう、これも忙しい旅だったねぇ!
それでも出掛けられるだけ良いかな。😊
rokuさん (kiki)
2017-05-18 21:54:15
そうなんです
少しでも時間ができれば出かけることにしたんです
今度Eちゃん達と焼き鳥食べに行くんだけど
行くかい?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。