は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

初コリンキー

2017-07-27 06:01:47 | 美味しい!

先日、山友にもらった ↓ まん丸いズッキーニとコリンキー

ん~ん (~_~;)

コリンキーは初めてです

生食だというんで千切りにしてサラダに

ズッキーニは塩コショウでシンプルに炒める

卵とじした葉物は・・・・・・・・何だったかな?いただき物の名前のわからない葉っぱ(笑)

毎日食べていたベーグルが1か月ほど食べられない(ブローニーさんがお休みしているから)

市販のパンはなんだか味気なくて、ブローニーのベーグルが恋しいなぁ 

パンにはえごまオイルを塗って、ダンナ作のカシスジャムを

コリンキーにかけたドレッシングは、新生姜漬けて残ったショウガの香りたっぷりの酢で作った

しかしコリンキーの食感はコリコリといいけど・・・・お味はどこか生臭くてkikiは苦手だ

ダンナは旨い旨いと食べていたけど

こちらはままそばで100円で買ってきた ↑ でっかいブルーベリー

なんてことない朝食だけど

食事をしっかりとって間食をしないを心掛けている

仕事の日はその時間もないけどね

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定まらない構想と妄想の間で・・ | トップ | ホームセンターは楽しい! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。