は行の日記

ははは、ふふふ、ほっほっほと笑って暮らせたら人生幸せです!

レインボーストーブ その後

2011-01-24 07:03:34 | 健康&節約生活

皆さん、レインボーストーブの日記を覚えているでしょうか?

昨年の暮れに、カフェのほほんさんで見かけて惚れ込んだもの

見たい方はこちら→ のほほんさんのレインボーストーブ

旦那に「何買っても一緒、邪魔になるだけ」と一言で切り捨てられたはずのモノ//////////////が・・・・・・・・・

 

 

昨日、夜、外に出ようと玄関へ行き、ふと横の部屋を見ると

あれ?旦那の部屋で何か輝いている・・・・・見たことある光の輪

あれは・・・・・・

もしや・・・・・・・

あっ、やっぱり~ボートー

あれ~?

これって・・・・・・・・・・・

旦那に聞くと「4~5年前に買って使ってる、俺ってやっぱ先見の明があるし、センス良いなぁ」だと(笑)

そう言えば、時々目にしてたわよね。これ。変な形って思ったこともあったし・・・・・・

のほほんさんで聞いて、気が付かない私も私だけど

「買って~」とお願いした時に、「家にある」って気が付かない旦那も旦那だわ(爆)

長年一緒に居ると、似るって本当なのね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。気をつけなくっちゃ!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2011-01-25 01:54:33
家にず~っといられるようになったら、こんなストーブでお豆をことこと煮るような生活がしたい。憧れです。
アラジンのストーブしか知らなかったけどこのストーブいいですね。
Amazonにあったけど、それは普通の値段ということなのかな。kikiさんが言ってたのはオークションで安い?
風花さん (kiki)
2011-01-25 21:02:23
このストーブ、アンティークと復刻版の現代のものとあるようで、我が家のは現代版みたいです。
ネットショップみると現在品切れが多いみたいですが・・・・・

ストーブの上は焼き芋か煮豆ですね。
わが家の違うストーブには今、鉄鍋で黒豆を煮ていますよ~

コメントを投稿