ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

はるが ちょびっとずつ・・・

2018-02-22 20:57:39 | しぜん
 じめんに はりついた ちっちゃな たんぽぽが きいろに ひかってる!
                
 きいろの びおらが うわった かだんで つぐみちゃんが とことこ
                
 つぐみちゃんの あしもとに ちゅーりっぷの めが にょき にょき
 なにいろの はなが さくのかなあ?
                
 そしんろうばいの はなの えだで ひよどりが のーんびり
 きいろの はるが あっちこっちで ちょびっとずつ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみせの まえの ねこさん | トップ | きゅうこんの めが やっとこさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事