ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

しずかな くりすますいぶ

2016-12-24 19:09:36 | おとなの かつどう
 らじおや てれびから やさしい くりすますそんぐの めろでぃーが ながれてきて
 あー きょうは くりすますいぶ なんだあ!
 よせうえの はちに かざった さんたさんが
 わすれちゃ いかんよー!
 はい はい!
                       
 どようび だけど こうえん とっても しずか
 やさしい きもちで みんな ゆーっくり あるいてた・・・
                            
 この とりさんも しずか・・・
 ひよどりたちは いつもどおり にぎやか だけどね。
                            
 おんたけさんも ゆきを かぶって しずか・・・
 さんたさんは どこに あらわれるのかなあ? 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まっかな ばらで しあわせ... | トップ | くりすますは やっぱり け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなの かつどう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。