ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

10がつの かまきり ♪

2021-10-10 19:54:23 | いきもの

138たわーぱーくの かだんは だんだん あき・・・
                     
こきあが あかく そまって きた!
                          
ふぇんすに ぶらさがった かまきり
やあ!
しばらく あるいたら
                
でっかい かまきりが じろーり!
つよそうだねえ。
かまきりの せかいは まだまだ いきおい じゅうぶん!
にっちゅうは あついからねえ。
                     
しょっくなのは はとの す!
あさ みたら からっぽ!
きのうの 1わだけの ひなも いなく なっちゃった!
あんな からだで すだちが できるわけが ない。
3じころ おかあさんばとが すで とほうに くれて? いた。
しばらく すに いたけど いまは もう だれも いない・・・
はっぱが どんどん おちて そとから まるみえの す だったから
ねらわれてたのでしょうね。
ねこ?
とび?
なぞだらけ!         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとの ひなが ひとりぼっ... | トップ | あつくても そらは あき ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事