ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

かわいい がらすざいく

2017-06-22 19:32:29 | おとなのさくひん
 もくようは おじさんの じむが おやすみなので いつもの おみせで おちゃたいむ。
 のんびり しんぶん よんで ふと となりを みたら
 あおい がらすざいくが ぶらさがってる・・・
               
 はーとの なかに ちいさな ことり!
 めが でめきん みたいで かわいいー!
 しろい くちばしが みえるから やっぱり とりだよね?
 おとが でる しかけが あると ふうりんに なりそう・・・
 もう なつ きぶんだよ。
          
 おもわず みず だいすきな せきれいを おもいだしたよ。
 やすらぎの いけで かわいい こえで あそんで いるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの あめ ざあざあ! | トップ | ほおじろが さえずる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなのさくひん」カテゴリの最新記事