ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

おちばが いっぱい!

2016-11-26 19:34:14 | しぜん
 おおのの こうえんには おちばが まだまだ いっぱい!
 たけを くんで おちばが やまもり!
                  
 おちばを あつめて たいひを つくるんだね。
 こうえんの すたっふの ひとたち かんがえるね。
 むこうに こどもたちが おちばで あそんでる
                  
 138たわーぱーくでも まだまだ おちばが いっぱい!
 ちいさなこたちが いっしょうけんめい あそんでたよ。
 きょうは かぜも なくて とっても いいきもち!
                        
 きょうは こうえんに やってくる にんげんが おおいせいか
 はとが にげる!
 めずらしいね。
 いつもだと そばを あるいても へっちゃらなのに・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう ふゆの きぶん | トップ | こうえんの なぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事