ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

もう すぐ ふゆ・・・

2016-11-02 19:14:18 | はな
 はたけに いく とちゅう にわに はなの うしろすがた
 ひょっとして?
                       
 やっぱり さざんか だあ!
 ちいさな き なのに かくれて さいてたの?
 この はな みると ふゆの きぶん!
 さざんか さざんか さいた みち~
 たきびだ たきびだ おちばたき~♪
 の うた おもいだす
                       
 4じころ うぉーきんぐの かえりみち ねこさんに あったよ。
 だれかを まってるの?
                       
 なかなか するどい つらがまえ
 まだ まだ わかい
 けなみが つやつや!
 ちいさいけど けんかに つよいかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れたすの め でてるよー! | トップ | ばったが こまってる・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事