ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

つめたくても げんきだよー!

2017-01-13 19:06:32 | おとなの かつどう
 ときどき はれるけど ときどき あめが ふる・・・
 まよったけど やっぱり おさんぽ!
 かぜは つめたいけど あるいてれば ほかほかっ!
 かえり くらくなって あめが ぱらぱらっ・・・
 ふーどが あるから だいじょうぶ
 あめが しろい!
 ゆきまじりだあ!
 しばらく ふったけど あかるくなって とりたち にぎやか!
                         
 つぐみちゃん!
 よく あうねえ!
                    
 いえに ついたら くりすますろーずが おでむかえ!
 さむくっても げんき げんき!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるを かんじて ごらん! | トップ | あさの ゆき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなの かつどう」カテゴリの最新記事