ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ふわふわどーむの にんき

2012-03-18 19:43:02 | こどものかつどう
 あめが やんでも しめりけたっぷりで
 いまにも また ふりだしそうな くうきだったけど
 138たわーぱーくの ふわふわどーむは おおにぎわい!
 かぜは ないし あつくも ないから
 ぽんぽん はずんで あそぶには もってこいの ひ だったね。
 あしたは 6ねんせいの おにいさん おねえさんの そつぎょうしき。
 おひさまが きっと かおを だして おいわいしてくれるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい はる! | トップ | ながいき つばき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどものかつどう」カテゴリの最新記事