ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

つぐみと なかよしでー!

2017-01-25 19:27:27 | とりーいきもの
 きょうは やたら つぐみが わたしの まわりを とびまわってて
 なんか ともだちきぶんに なってきた!
 あるいてる わたしの めのまえに とびおりてきて ぽーず!
 ちゃんと じょうずに とってよ!
 はいはい
 びじんだね
                          
 しせいも ばっちり!
 きょうは ごきげんだねえ!
                          
 おひさま あびて ついんあーちも にこにこ!
 そらも くもも きのうと よく にてるけど ふいてる かぜは おおちがい!
 つきさす かぜじゃなくて はしったり あるいたり したくなる げんきの でる かぜ・・・
 わかるかなあ?
                          
 ねこが ひなたぼっこ したくなる おてんき
                          
 なかなか いさましい かおの きんじょの ねこ
 はるが ちかい かも!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 138たわーの たこ | トップ | えあーぷらんつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりーいきもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。