ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

しゅやくは どっち?

2017-04-06 19:16:13 | しぜん
 きょうは あいにくの あめもようで せっかくの さくらが まんかいなのに さみしそう・・・
 これは 3にちの しゃしん。
 おてんきが いいと おやすみでないのに さくらに さそわれて 
 ていぼうは ひとや くるまで おおにぎわい・・・
 ていぼうのしたには あかい やぶつばきの はなが ぽち ぽち さいてたよ。
                          
 あふれる ぴんくの さくらを ばっくに ひっそりと ちいさな やぶつばき
 わたしが しゅやくで いいかしら?
 おもわず さんせい!
 そこに やってきたのが
                          
 しせいが いい つぐみさん
                          
 そりゃ しゅやくは わたしです!
 きの つよい つぐみさん まけて いません。
 さくらと やぶつばき あいてに がんばってます! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんぶんぶん はちが とぶ ♪ | トップ | しっとり さくらを しずか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事