ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

げんき げんき!からすのえんどう

2017-04-29 19:28:32 | はな
 こうえんやら みちばたやら どこにでも かおをだして にょきにょき げんき!
                         
 あかむらさきの はなが きれいなんだけど、にわに はえてると おもわず むしっちゃう!
 まきひげで どんどん からみついて ふえてくから ちょいと めいわく!
 この からすのえんどう たべれるそうだよ。
 ごまあえ すみそあえ あぶらいため てんぷら。
 ほさきの やわらかい ところだけ てんぷらにすると おいしいそうだよ
 そらまめの なかまなんだって・・
 しらなかったなあ!
                    
 ことし はじめて であった とかげ!
 ずーむあっぷ しようとしたら はずかしがって にげちゃった。
 これから どんどん あえるよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそ れんきゅう! | トップ | いけに うかんで あそびたい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はな」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。