ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

みちの むこうが しんぴてき!

2016-12-12 19:01:55 | しぜん
 ていぼうを あるいて いたら 138たわーぱーくに つづく みちの むこうに
 やまが みえるのだけど くもに うかんでるように みえて みとれちゃった!
 にしの おてんきが あまり よくないのだと おもうけど 
 とおくの やまが みえるから ふしぎだね。
 きょうは おひるころから だんだん くもってきて どんより ひんやり・・・
 こうえんの とりたちは げんきで にぎやか
                       
 まんなかの きの てっぺんに とりが ずーっと とまってる!
                       
 おおきさは からす。
                       
 でも 
 しずかに うえを みあげる すがたは なかなか どうどうと していて
 かっこいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きの えだに ひっかかった... | トップ | さむくなったから つけもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事