ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

みどりに かこまれて しあわせ ♡

2017-04-25 21:13:04 | しぜん
 しろつめくさが いーっぱいの おおのの こうえん
          
 138たわーぱーくの でっかい きの えだには あざやかな きみどりの わかばが ゆれる・・
               
 きの したに とり♪
               
 やわらかい くさに かこまれて たたずむ つぐみちゃん!
               
 たけの ささの そばには でっきの なかから あらわれた ねこさん!
 みんな はるの みどりに かこまれて しあわせ!
 きょうは きもちのよい いちにち だったねえ! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やえざくらが さいてるー! | トップ | みどりに かこまれて・・ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。