ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

しろい ちいさな はな と あげは

2019-05-19 19:38:07 | いきもの

 にわの きの えだに しろい ちいさな はな
 じみ だけど きれい!
 きれいな はなには やっぱり ちょうちょうが とんで きた
     
はねを ふるわせて しがみついてる
        
つぎから つぎへと むちゅう!
        
はなの みつを すう くだを さしてるの わかる?
      
はねを こんなに ふるわせて よく しがみついてるねえ
      
よほど おいしいんだね
にわには いろんな はなが いっぱい さいてるんだよ。
         
はではで からーの がいがるでぃあ も さいて きてる
         
たいようの ひかりを はねかえす いきおいの あざやかな いろ!
この はなの みつは あげはの このみじゃ ない?
ひょっとしたら はちが すき かも ね

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんだんの きの はなが ... | トップ | あめが ふるまえの ばら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事