ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

こうえんの ゆっかは だいなみっく!

2016-11-05 19:22:13 | しぜん
 うちの にわの ゆっかの はなが さいて きてる!
 ひとりっこ だから どこか やさしげで おとなしい かんじ でしょ?
 おおのの こうえんの ゆっかは
                        
 とんがった はを おもいっきり ひろげて たくましい!
                        
 ゆっかの はなも すずなりで ひしめきあってるよ!
                        
 いちょうの きの こうようと はりあってる みたい!
 ひろい ところで そだつと みんな いきいき してるね。
                        
 やすらぎの いけで みずを のむ せぐろせきれい
 あきの そらを じゆうに とべる あんたは しあわせ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきの たんぼに | トップ | あかい はな と あかい み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。