ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

はーとが ぶらさがる・・・

2018-01-21 19:41:05 | おとなの かつどう
 きれいに せんていした せいようにんじんぼくの えだに
 あかい はーとが ぶらさがってるよ。
 ここは どこ?
                  
 ついんあーちの まんしたで ゆきの けっしょうみたいのが ちらばるところ・・・
                  
 くりすますまでは となかいさんだった はずが いぬに なってる。
 くびわに かわいい ぴんくや あかの はーと!
 おまけに あしもとに のっても いいですよ の ぷれーと!
                       
 うしろあし ぐーんと ひらいて ふんばってるのだけど
 わたしが のったら つぶれそうだよねえ。
 ちいさいこ だったら おうちの ひとに のせて もらうと いいかもね。
 みなさん のる ゆうき ありますか?
                       
 したを ならして あるいてると
 にゃんにゃん こばしりで やってくる・・・
 きみなら はーとの いぬに のっても いいよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐいと せまる たこの え | トップ | かわらで のんびりの とり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなの かつどう」カテゴリの最新記事