ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ちいさな かまきり

2017-07-13 19:23:07 | いきもの
 しゃすたーでーじーの はなに ちっちゃな かわいい かまきり!
 つよい かぜが ふいたら とばされそう・・・

 たまごから うまれて これだけの おおきさに そだつだけでも たいへんだったね。
 きょうだいは どうしたの?
 かりの めいじんに なって でっかい からだの かまきりに なあれ!
 が ん ば れ !
         
 このごろの からすは くちばしを あけっぱなし!
 まなつみたいに あついから いぬみたいに たいおんちょうせつ してる?
 からすは かしこいからねえ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ あたらしい ゆうぐ! | トップ | じゃんぼな ぴーまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事