ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ちゅうしゅうの めいげつは かすんでる

2016-09-15 19:27:41 | しぜん
 とーっても たのしみに していた ちゅうしゅうの めいげつ
 にっちゅう くもって いたから むりかな?と おもってたら
 ちゃんと おつきさま とうじょう!
 ただし くっきり はっきり とは いきません・・・
 ぼんやり かすんでるけど おつきさまは おつきさま!
 すがたを みせて くれて ありがとう!
                        
 きょうの おひるすぎ なごやの だいなごやびるぢんぐの 5かいから みえた 
 たかしまやの びる
 ばっくが あきの あおぞらで なかったのが ちょっぴり ざんねん!
 あめが ふるよりは ましだね。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みちばたの ようしゅやまごぼう | トップ | もろへいやに おんぶばった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しぜん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。