ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

あけまして おめでとう の はむすたー

2017-01-01 18:51:46 | いきもの
 かなざわの 3きょうだいと いっしょに やってきた はむすたー
 にっちゅうは しずか よなかに がさごそ がさごそ
 きょうは はうすから だして もらって
 はじめは ぶるぶる ふるえて いたけど だんだん なれて
 あけまして おめでとう ございます!
                         
 2ねんせいの おねえさんに ささえてもらって
 ねんちょうの いもうとに ひまわりの たねを もらうと
 なかの みを じょうずに たべて うすい かわが のこるんだよ。
                         
 おいしかったでしゅ
 と ごあいさつ
                         
 すえっこの ての なかで げんきな かおの はむすたー
 なまえは はむみちゃん
 きょうは かにの おじいちゃん おばあちゃんの おうちへ 
 ばいばい!

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれは さむさに まけない! | トップ | やっと かざった おしょうがつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事