ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

みどりの はんもっく

2016-10-19 21:23:57 | おとなの かつどう
 138たわーぱーくに はんもっくが ずらり!
 おおきな きの かげで きもちよさそう!
                       
 みどりの はんもっくに すっぽり からだを しずめて すーすー ねて みたいね。
 このごろ あついくらい だから たのしそう!
                       
 こんてな がーでんでは はろうぃんの せかい なのに
 へんな てんきが つづくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くん くん くーん! きん... | トップ | はろうぃん こーなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなの かつどう」カテゴリの最新記事