ERX ♯5 アフリカへの思い

2005年04月26日 | ER緊急救命室
 復帰したコバッチュはアフリカ仕込みの医療で大量の患者を捌いていく。しかしアフリカへの思いは変わらず、2ヶ月後にまた渡航すると言い出す。
 新しい看護士のサラは暴れる患者に果敢に挑み自らの地位を確立。一方レジデントのモリスは相変わらず。面倒な患者、難しい処置から逃げてばかり。
 周りに悪態をつくばかりで何もしないロマノ。アビーは医学生に復帰。ショッピングカートから落ちた子供を診たスーザンは母親の飲酒を疑いケースワーカーに通報するが…
そしてエリザベスにはドーセットが既婚者である事がばれる

しかしロマノは患者を診ないな、何のためにERにいるのやら。久しぶりにスーザンが医者らしい事してる。今まで全然目立たなかったからね。まあ結果としてはアレでしたが。

診察から逃げ回るモリス、吐いたり逃げたり逃げたり。相変わらず画面にはいても目立たないガラント。

前回はプラットにベントンが重なって見えたが、今回はコバッチュにグリーンが重なった。設備の無いアフリカでの経験が彼を変えた

しかし放送時間変更には焦った。仕事が休みでリアルタイムで観られて助かった。いつも通り録画していたら最後10分見れませんでしたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コバッチュにグリーンが・・・ (マーク)
2005-04-27 06:23:17
こんにちは!

お~!そうですね!

確かに、マークのようでした。

ルカ、またアフリカに戻るンでしょうか~。(涙)
Unknown (はぐれ警備)
2005-04-28 11:19:06
入れ替えでカーターが帰って来たりして