はぐれの漂流ライフ

独り大好き人間「はぐれ」の、マイペースな日常を綴ります。

終わりました~

2009-10-31 18:12:57 | 徒然なるままに
長く、でもあっという間の1日が終わりました…(‐o-;)。

朝、少し早めの時間に着いたんですが、本社からの立ち会い人(こ
の人達とペアを組む)も早々に着いたので、9時前から棚卸しスタ
ートでした。私のペアは以前から親交があり、しかも父上とも知り
合いのHさん。緊張せずに済みました。まあ常務と課長に、根回し
したんですが…(^_^;)。

当初の予定では、私は1・2Fを担当し、それが終わったら一番点
数の多い3Fに加勢するはずでした。しかし、2Fで思わぬ大苦戦。
比較的こじんまりと整理されてるので、すぐ終わるとタカを括って
いたんですが、これがなかなか終わりましぇん。こじんまりしてる
分、密度は高かったんですね~。

流通センターに立ち会いに来た人も皆3Fに回って貰ったので、結
局私らが一番最後までかかりました(´A`)。でも、目標にしてい
た午前中に終了できたので、良かったですo(^-^)o。これで要領も
分かったので、きっと来年はもっと早く終わるんじゃないでしょう
か。

棚卸しが終わって、昼からは会議。それが終わってから、月末の資
料なんかを出してたら、あっという間に帰る時間になってました。

流石に今日はhoney * channelにお帰りする元気はあ
りませんわ。夕べも家には帰って無いし、とりあえず『レッドカー
ペット』見ながら、寛ぐつもりです。ワカチコ、ワカチコ。

最新の画像もっと見る