苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 小笠原8

2017年08月18日 | 今日の出来事

 

▲ 今朝も朝散歩からスタートです。

 それにしてもいい天気、暑い!

 

 

 

▲ この急坂の丘がお気に入り

 

▼ 転がってくる動画をセットして待っていたがなか

 なか慎重です。

 

 

 

 

▲ そして海水浴は朝からです。今日の海の色はとて

 も綺麗です。

 

 

 

 

 

▲ 若いビギニのお姉さんに気軽に話しかけ遊んでも

 らうのが得意です。

 

 

 

 

 

▼ 海にいたのは2時間半、長く遊びすぎまして、真

 っ黒になってしまいました。

 

 

 

 

▲ 4時ころからは魚の水揚げを見に行きました。

 

 

▼ 今日の大物マハタ、2万円以上もするそうです。

 

 

 

▲ 釣果は75キロ、見事なものです。

 

 

▼ 高級魚の尾長鯛も東京築地に向かいます。

 

 

 

▲ 小笠原に来てから一番の天気だったので、夕日を

 見にウエザーステーションへ登りました。

 大勢の人でびっくりです。

 

 

 

 

▼ 雲がなくグリーンフラッシュが見られるかと期待

 しましたが、水面近くに雲、残念でした~

 一日中、よく遊べました。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 小笠原7 | トップ | ◆ 小笠原9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマが出ました (てっちゃん)
2017-08-19 04:35:56
昨日、一本松の辺りで、クマを見たという情報がありました。クマの苦手なものを調べてみます。
てっちゃんへ (hagitiyo)
2017-08-19 08:15:50
おはようございます
イノシシにクマとは、いよいよ動物園になってきまし
たね~
我が家の田んぼにもイノシシが入った模様、困った!

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事