苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ よこね田んぼ

2017年10月02日 | 番外編

▲ 午後からは小雨が降り肌寒い日となった。

 先日のよこねのアサギマダラをパチリ

 

▼ 今がピーク、沢山のアサギマダラが見られます。

 

 

▲ 残念ながマーキングされている蝶は見つけられな

 かったが、美しい

 

▼ ツーリングの若者もよこね田んぼに・・嬉しいね

 話をしてパンフレットを渡しました。

 

 

▲ 友人からサツマイモを頂きましたがビックリです!

 

 

▼ あまりにも大きい安納芋、頑張って食べよう!

 

 

 

 

▼ 中央アルプスのバス・ロープウエイの年間パスを

 購入しました。これから1年間、駒ヶ岳の四季を楽

 しみます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 稲刈り体験・収穫祭 | トップ | ◆ 駒ヶ岳1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事