ゲストハウス好評営業中!

仙台の中心部でビジネスホテルより格安な素泊り宿
野球観戦や1人旅にも仙台の安宿、宮城ゲストハウスをよろしくお願いします

ゲストハウス改造計画ファイナルシーズン

2012-06-19 | 日記

満室御礼中の宿や萩から

天気のいい日にペンキ塗り

ついでにペンキでわざとTシャツにダメージ加工を施してみました

なんということでしょう古ぼけた塗装が白亜の御殿のようによみがえった姿

 

室内もパソコン用のデスクを新たに自作北欧のインテリアを思わせる黒いテーブルと白いイスの組み合わせ

今年の夏は暑さ対策もばっちりの宿や萩

今月のメガ割もまだ若干の余裕がございます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ爽やかな日が続いて... | トップ | 梅雨再開 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聡子)
2012-06-24 03:21:25
素敵に変わりましたね!
さすがですねー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事