◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

400- SP033

2017-07-22 11:56:14 | 工作…改造…破壊


ワイヤレススピーカーとな、、ポチってみた

Bluetooth 無線接続で、手軽にmp3 ファイルを聴ける

んが…籠った音で、いまひとつ心地悪い…いっくら手軽と言っても

んで、分解してみる



ペコペコのプラスチックのエンクロージャーだね



6W 4Ωのスピーカー

基板はメインの他に、フロントパネルにタクトスイッチ4つのもの



今は、こんなLSD の中にbluetooth と、3W のデジタルアンプが入っちゃってる

LSI をネットで調べてみる



便利な世の中だ…昔は秋葉原行って、半導体データブックを買ったもね

アンプ部をパワーアップして、スピーカーを換えてみようかとも考えていたが、、やーめた

入れ物がこの程度じゃ、改造の価値もないやね

手持ちの吸音材を、千切って入れてみる



ま、やらないよりは貼りつけた効果はある



バッフル部に制震材を貼りつけてみるかとも考えるも、もースペースがナイや

Bluetooth …おもしれぇ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ィイよね~ | トップ | 続いて、mw-9012 »

コメントを投稿