◎ 鰻爺昇天 ◎

いらっしゃいませ! クルクルパーの爺ぃですが、よろしくです

フライにソース

2017-01-25 18:21:52 | 呑み喰い


ウスター、中濃、トンカツと使い分けて味わうのが楽しい

アジフライなんかは、醤油も楽しいね

高校生の時は、学校の近所に、ウチの生徒御用達のイカ天ぷら屋があってね

イカ天をソースで食うヤツが居たら、OB と判る



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空いたし… | トップ | 暖かい車の中 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカ天ね~!!! (ボロボロ54)
2017-01-27 02:41:05
その当時。図書館の司書のアルバイトをしていて、就業時間中にぬけ出して、イカ天(ソースかけ)を買ってきて食べるのが楽しみでした、うまかったな~!!!

コメントを投稿

呑み喰い」カテゴリの最新記事