M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2017/06/13・火:ぐるぢぃ~

2017年06月13日 | Weblog
あ~~あめがふっているな~  と半分寝たまま覚醒する午前4時。

何度挫折しても前夜は5時から1時間と無駄とは思いつつもアラーム
かけずに自然におきたらやってみるか的に寝るけど、今日の今日まで
やっぱり眠っておこうといまだ実現しない朝練。

そして今日も雨なのでしょうがないな~ と目も明けずそのまま寝入る
寸前でGabbaがあるじゃん、と(笑)。 そんためのGabbaやろ?

「・・・。」


なかったことにしよう ^^;


ここんところ こんな感じです。

****

帰宅後に今日は (3-2)*4本 頑張ってみるべ。
そして〆はTabatabataを1本 とメニューを組み立てる。

10分の暖気後にポチッとな。

そう遠くはない過去にこなしていたレンジを目標にしてはじめたけど全然
安定せずにかなり四苦八苦。どいやって安定させていたんだ?というくらい
コツというか基本がわからない。結構頑張って踏み回しているけど「えっ?」
というくらいイメージに反して低値になるのはなぜ?そうは言って軽く回した
だけで「あれ?」というくらいあがるのはなぜ?? 力んでいるのか?
ペダルにかかるPOWERが頑張りに反比例しているような・・・。

1セット終了した時点ではまだ余力あるけど気持ち的にかなり引いている。
「む、むりかも・・」それで最後と思いつつ2セット目。とにかく安定させる
のを第一に。最後と思えばなんとかなるもので。あと2本やし・・と脳みそ
だまくらかして3セット目。なんでこんなことせにゃあかんのかいな?

いやなこと考えつつも最後の1セットだからね。
もう、息を吸うのが困難なくらい苦しいでいまして、はぁはぁじゃなく、
はぁ~~~~~~~ぅい、はぁ~~~~~~~~ぅい というなんだか異常な
呼吸をしだす始末。WATTもこの値だけは、という基準から落ちたままなか
なかあがってくれなくて。無理にあげようにも踏みとはうらはらに数字はぴくり
ともせず ><。

でもなんとか限界ギリでまとめて(3-2)*4本やりきった。

おめでとうございます
ありがとうございます

勝因は?
笑顔ですね。

はい??
いやいや。。脳内戦争に勝った(だませた)ことですね。

それにしても
久しぶりにほんと~~~~~~~~~~に、きつかった。 くるぢかった。
★はでなかったけど相当に追い込んだのでなかなか回復せず。
ようやく呼吸も整ったところで負荷なしで回したら全然あがらなくってね。
いさぎよく、Tabataは断念。

以前はくるしいまでもちゃんとこなせていたメニューにこんなに追い込まれる
ということはやっぱり体力というかフィジカルはもとに戻っていないんだろうな。

というか戻るんかいな?
本当に老いたんだろうか・・・。

なんかあと味悪いな(自覚せんといかんのじゃろうか)。

まあ、明日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/06/12・月:定番 | トップ | 2017/06/14・水:おやすみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。