M馬日記(元、日曜レーサー)

塩噴きじいさんの独り言
※2011年11月をもって一時停止
 (再開未定)

2016/7/16・土:蓄積

2016年07月16日 | Weblog
6時から。

超久しぶりに周回コース。
なんとなく懐かしいね。

軽く流してと思ったけど、そんなときはギア1枚あげて。
まあ、あんまり意味はないのかもしれんけど。

5周回して帰宅。
ここからローラーなんですけど、乗り始めたらとってもだるくて急激に
やるきなしモードになっちゃった。 ><。

どうしちゃったの?

というくらいのレベル低下です。
こんなときは仕方ないのでさっさと撤収です。

シャワーを浴びてからゴロンとしたらいつの間にか寝ていたりして。
気が付いたら、身体が動かない。力入れているけど腕上がらないし。

そうかぁ~・・。寝たりないのね。
ということでそのまま目を閉じてたら、また眠った。

ようやく起きたらなんか どよ~~ん としているけど、もういいでしょ。

お昼過ぎているけど、都内に。
お昼ご飯は、これまた久しぶりの


これ、パテじゃなくて、リブステーキ。

うまかったな~^^。
ビールが2パイント(約900ml:2杯)がお供でございます。

帰りの電車では熟睡。

なんか 疲労がいっきにでちゃったような連休初日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/7/15・金:満タン | トップ | 2016/7/17・日:9時間ちょっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事